アフリカの子どもたちに制服を!アパレルブランドが挑戦する、ガーナに笑顔を生むプロジェクト!

小さなアクションが大きな変化を起こす!

学校建設を行っているNPO法人Dooooooooは、「アクションを起こすことから何事も全ては始まる、最悪なのは何もアクションしないこと」という信念の元、2010年の設立以降、アフリカを中心に世界中で暮らす生活困難な子供から大人を対象に教育や雇用など様々な面での援助と、日本国内で各地域の現状を伝える活動を行っています。

image9

Dooooooooは、「平均寿命が短いアフリカ大陸では、10年先の未来を描く余裕がありません。先の見えない毎日を送る彼らにとって教育の場は、未来への希望になっています。我々が当たり前だと思っていた学校や教育、そして家族。その当たり前を失っている子供たちがいます。皆様にとって小さなアクションでも、貧困ゆえに教育を受けられない子供たちにとっては、大きな変化をもたらす事ができるのです。彼らの将来に大きな変化を起こすため、アフリカで暮らす彼らの笑顔が見たくて、彼らの夢を広げたくて、我々はアクションを起こし続けていきたいと思っています。」と言うメッセージを私たちに届けます。

image10

Doooooooo、CLOUDY, SUPERTHANKSは、一緒にこのプロジェクトを達成したい、多くの方々と一緒にアクションを起こしたい、一緒にアフリカの笑顔を作りたい、そんな思いに共感してくださる方々を待っています。

私も一緒にアクションしたい!私もアフリカに笑顔を届けたい!と想った方はぜひ、このプロジェクトを一緒に盛り上げていただければ嬉しいです。ぜひクラウドファンディングのページをごご覧ください。

こちらもオススメ関連記事!



1  2

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください