ギニアの伝統芸能を通して繋がるフェスティバル開催に向けて、クラウドファンデイングに挑戦開始!

DSC_0073 (1)

『西アフリカギニアで ”ジャンベとダンスで繋がる伝統音楽フェスティバル”を開催したい』と題してクラウドファンディングに挑戦しています!

皆様こんにちは!在ギニア イヌワリアフリカ代表 バー由美子です。

この度、わたくしが代表を務める「Inuwali Africa イヌワリアフリカ」が、NPO法人一期JAMの協力の元、『西アフリカギニアで ”ジャンベとダンスで繋がる伝統音楽フェスティバル”を開催したい』と題してCAMPFIREさんでクラウドファンディングに挑戦をさせていただいております!

こちらは、2月17日(土)にギニア共和国、コナクリで開催を予定している音楽フェスティバルに向けて、急遽挑戦を決定したもので挑戦期間が短く告知を頑張らねば!という事で、こちらでもお知らせさせて下さい。

『西アフリカギニアで ”ジャンベとダンスで繋がる伝統音楽フェスティバル”を開催したい』
★CAMPFIRE  プロジェクトページ https://camp-fire.jp/projects/view/61814

ギニアの音楽とダンスは人間の心と体を元気にしてくれる魔法のツールで、今や世界中の人々を魅了しています。

そんな、「ギニアの音楽とダンスでギニアいる外国人にギニアの魅力をもっと知って頂き、ギニア人も日本人も、外国人同士も日本人同士も..みんなで繋がってみんなでハッピーになりたい」と共に、「より多くの報酬を出演者に渡したい、ギニアの大切な音楽文化の継承に繋げていきたい」という想いで挑戦しております。

お礼にお返しするリターン品はギニアならではの日本ではなかなか手に入らない面白いものをご用意いたしておりますので、そちらも是非クラウドファンディングページにてご覧下さい。

DSC_0575 (1)
多くの方が、このプロジェクトに共感し、ご支援下さる事をギニアから願っております。

皆さまからの応援を、どうぞ宜しくお願い致します!


イヌワリアフリカ代表 バー由美子

★イヌワリアフリカHP http://inuwali.wixsite.com/inuwaliafrica
★イヌワリアフリカ FBページ https://www.facebook.com/InuwaliAfricaGuinea

スクリーンショット 2017-12-27 23.57.53

2 コメント

  1. NHKのテレビ番組の撮影のことで、ご相談したいことがあります。よろしければご連絡ください。

    • 波多野様
      初めまして!ご連絡ありがとうございます。メールでご連絡差し上げたのですが、ご確認頂けましたでしょうか?
      どうぞ宜しくお願い致します。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください