これマジ!?ケニアの民族別トイレの座り方が斜め上すぎて笑撃レベル!※特にマサイ族

海外メディアに突然公開された1枚の画像が話題となっています。

それが『ケニアの民族別トイレの仕方』!

kenya_tribe_toilet1

ケニアはマサイ族を始め、全部で約42の民族が暮らしています。
なのでこの様な違いが出てくるのです。

では順に見ていきましょう。
ルオ族やルヤ族はとても普通な座り方。特にツッコミどころはありませんね。

kenya_tribe_toilet2

確かにケニアのトイレには便座が壊れて無いことが非常に多いです。
なので、カレンジン族やキシイ族の座り方はありえるかも。

kenya_tribe_toilet3

それを踏まえるとメルー族とカンバ族も許容範囲か。
メルー族の座り方とか何気に座り心地よさそう。
ただフタの裏が大惨事になりそうが気が…

kenya_tribe_toilet4

キクユ族は首都ナイロビ周辺に暮らし、社長や官僚を多く輩出しているケニアの最大民族です。知識レベルが高い彼らがこんな座り方をするのか。むしろ頭良すぎて、これが最先端の座り方のなのか!

kenya_tribe_toilet5

さて問題はマサイ族とビングワ族。これはどした!?もう便器の中に浸かっているではないか!?

kenya_tribe_toilet6

まだまぁボットン便所が主流なケニアでは洋式はレベルが高かったか…まぁマサイ族レベルともなると、自然トイレが普通なのかも知れないが…


こんなフザケタ画像に大人げもなく真面目に考察してみました。

真実かどうかはさすがにトイレの中にまで付いて行くわけにもいかないので確かめようがありません。もしかしたら本当に…

たださすがにマサイ族のはやり過ぎな気がする(笑)

こちらもオススメ!関連記事!

こちらもオススメ関連記事!



画像出典元:Trending Post

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください