ルワンダ・ナッツ・カンパニー、ルワンダ産マカダミアナッツの国内販売を開始!

_MG_61522 - 2014-03-22

“千の丘の国”と呼ばれる美しい丘陵地が広がるルワンダの地で高品質のマカダミアナッツを生産・加工しているルワンダ・ナッツ・カンパニーのマカデミアナッツ『The Hills』が日本国内で販売開始しました。マカデミア生産への支援はルワンダの農業や経済の発展へつながると期待されてます。現地スタッフが手塩にかけて作ったナッツをぜひご賞味ください。

新たな輸出産業創出を目指す、ルワンダ・ナッツ・カンパニー

2016年10月出荷

ルワンダ・ナッツ・カンパニーは、アフリカ大陸の中心に位置し 、“千の丘の国”と呼ばれる美しい丘陵地が広がるルワンダの地で高品質のマカダミアナッツを生産・加工し、世界中の市場へMade in Rwandaを届けています。

ルワンダ在住の日本人オーナーのもと、現地農家と提携し、生産・経営支援を行なっています。マカダミアナッツは実がなるまでに時間と手間がかかるものの、孫の代まで収入をもたらすと言われており、マカダミア生産への支援はルワンダの農業や経済の発展へつながると期待されてます。

ルワンダナッツ
日本人女性社⾧のもと、現地農家とパートナーシップ を組み、マカデミアナッツを生産しています。

またマカダミアナッツの生産・加工・輸出事業は、都市部だけではなく、各地にモデル農園を置き、大小の規模に関わらず「マカダミアを生産したい」と考える農家と提携しています。ルワンダ国中で事業を展開することによって、コーヒー・紅茶に次ぐ第三の輸出産業としてルワンダの経済発展への貢献を目指しています。

ルワンダ・ナッツ・カンパニーは、ルワンダの農家と共にこの先何年もこの地に根を張って活動し、ルワンダのマカダミア産業と経済の発展に貢献する覚悟で事業に取り組んでいます。

ルワンダ産マカダミアナッツの国内販売を開始!

_MG_622979 - 2014-03-22

ルワンダ・ナッツ・カンパニーは、ルワンダで生産したマカダミアナッツ『The Hills』の日本国内販売を開始しました。現地スタッフが手塩にかけて作った本商品をぜひご賞味ください。購入は下記リンク(Amazon)より購入できます。

The Hills 塩味ロースト

ヒルズマカデミアナッツ ドライロースト塩味30g 5袋セット(THE HILLS from Rwanda)

“千の丘の国”ルワンダの丘陵地で育った独特の甘みを持つマカデミアナッツを使用し、オイルを使わずにオーブンでじっくり焼き上げました。サクッとした食感と濃厚な甘みが特徴で、そのままおやつとしてもお酒(特に赤ワイン)のおつまみにもぴったり。高品質かつ手ごろなルワンダのお土産品として大変好評を頂いています。

The Hills ハニークランチ

The Hills ハニークランチ

マカデミアナッツをローストし、ルワンダ産の蜂蜜で包んで、ジンジャーとシナモンのスパイスを効かせました。ナッツと蜂蜜の甘さとスパイスが絶妙な組み合わせで、おやつとしても白ワインのお供にも相性抜群です。ルワンダの自然を存分に味わえる一品として人気の商品です。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください