afri-quest.com
アフリカのマラウイでAmazonを利用してみた。 | Africa Quest.com
□実はマラウイでAmazonが使える?! グローバル企業Amazon。日本で利用したことがある人も多いんじゃないかと思います。実は、アフリカでも、マラウイでも、Amazonが使えるんです! どうしても欲しい本があって、ネットで調べてみたところ・・・ 検索「Amazon マラウイ」 グローバル企業Amazon。日本で利用したことがある人も多いんじゃないかと思います。実は、アフリカでも、マラウイでも、Amazonが使えるんです! どうしても欲しい本があって、ネットで調べてみたところ・・・ 検索「Amazon マラウイ」