Africa Quest.comで読まれた記事を厳選ピックアップ!
これさえ押さえておけば、アフリカの”今”が分かります!

1週間で最も読まれたAfrica Quest.com人気記事ランキング!

どれも良記事揃いです!
ぜひ全部の記事をご覧ください!!


5位:注目のアフリカ格闘家!最強ズールー族王者とセネガル相撲のチャンプの巌流島の結果は!?

スクリーンショット 2016-03-24 2.00.06

3月25日(金)東京・TDCホールで開催される『巌流島 STARTING OVER 公開検証3』。この試合のためにタレントのボビー・オロゴンが招聘したのは、アフリカ最強部族ズールー族の伝統武術の王者”マドンセラ”とセネガル相撲のグランドチャンピオン”グリス・ブドゥ”の2名!ポテンシャルは高いものの、まだ数少ないアフリカの格闘技に注目です |続きを読む

4位:アフリカでの通院生活は辛い!?骨折から学んだケニアの病院事情とケニア人の優しさ。

IMG_5461

ドキドキのアフリカ生活! 最初は不安と緊張から色々と用心したものです。 見る全てが新鮮で、毎日が驚きの連続でした。 ただ1年もどうしても慣れてくるもので、 早朝にロバのマヌケの鳴き声で目が醒めるのもいつもの事。 しかし、一瞬の気の緩みから、悲劇は思いもよらないところからやってくるのです。|続きを読む

3位:アフリカ市場で事業を創造せよ!あのDMM.comが新プロジェクトに挑む若者を募集中!

DMM

アフリカ市場に進出してるのは、商社やインフラ会社だけではありません!次にアフリカを狙っている有名会社はあの◯ロ動画でお馴染みの”DMM.com”です。イメージに騙されないで!DMM.com式のアフリカ進出のやり方が熱い!実はDMM.comは◯ロ分野だけでなく、ソーシャルゲームや英会話、FXなど様々なサービスを多角展開している面白い会社なんです。|続きを読む

2位:アフリカ最大スラムで日本人が営む寺小屋が窮地に!?マゴソスクールの笑顔を守りたい!

chiaki-hayakawa

アフリカ最大規模の広さを誇るスラムが東アフリカのケニアにあります。 そこに日本人が運営に携わる寺小屋があるのをご存知でしょうか。 その名は”マゴソスクール”。 小さな自宅の一室から始まった小さな寺小屋。 17年を経た現在、その規模なんと600人! 殺伐したスラムの中で光輝く希望の場所となっています。 |続きを読む

1位:世界一オシャレな紳士集団サプールに会いに行こう!西武渋谷の写真展で来日決定!

SAPEURS 2016-03-21 22.54.58

アフリカの最貧国の1つであるコンゴで一際輝くオトコたち。 それは世界一優雅なファッショナブル紳士集団「サプール(SAPEURS)」です。 彼らは言います。 ファッションとは自分らしさを表現すること。無駄な争いで服を汚したりしないのさ! そのルックスはもちろんのこと、そんなファッションに対する熱い精神を持ったサプールたちは日本だけでなく、世界中から注目を集めています。 |続きを読む

6〜10位はこちらから

The following two tabs change content below.
Africa Quest.com
Africa Quest.comの編集事務局です。「アフリカに渡航する日本人を増やすこと」をビジョンに、アフリカをもっと身近にすべく、毎日旬なアフリカ情報(旅行、ビジネス、スポーツ、エンタメ)をお届けします!