マラウイに服を届けよう!クラウドファンティングで集まる共感の声!〜アーチアフリカ活動報告③〜

image8

アーチアフリカはマラウイを拠点に活動しております。1回目では「広がり続けるマラウイとのネットワーク!〜新設団体アーチアフリカの活動報告〜」で団体の紹介をしました。2回目では現在進行している活動のうちの一つである「マラウイへ洋服の寄付を呼びかけたら、すごい量が届いたのでクラウドファンティングをすることになりました!〜アーチアフリカ活動報告②〜」を紹介しました。

今回はクラウドファンティングの開始から経過報告について書きます。

クラウドファンディングを開始しました!

image5

予想以上に集まった服をさらに多くの力で送るべくクラウドファンディングを4/27に開始しました。

出だしは好調!

1週間で20%達成すれば上出来との話でしたが、なんと3日で20%に達しました。これもアーチアフリカの活動に参加して頂いている皆様のおかげです、ありがとうございます!

2週間経過した現在50%に達しました!ちょうど折り返し地点を経過したところでここまで達成できたのはとても順調と言えます。

image7

あと1週間!

ラストスパートです、アーチアフリカのメンバーも人脈やSNSなどで多くの方に知ってもらい達成を目指している最中です。少ない公開期間の中で1日が早いですがご支援の知らせが届いたときは毎回感動しています!

またリターンはマラウイコーヒーや横浜市内ゲストハウス宿泊券、イラストなどマラウイに関係するものからちょっと関係ないもの(笑)を用意しています!

活動報告の一環としてもご覧頂ければ幸いですのでぜひお立ち寄り下さい!お待ちしております!

リンクはこちら!

多くの人と繋がりを!アフリカのマラウイに686着の服を送ろう!(Ready For)

image2

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください