全てが熱すぎる!アフリカフェスティバル2018の様子をダイジェスト映像でお届け!

こんにちは!映像担当の熊谷です!2018年7月21~22日と、2日間に渡って開催された「5th Africa Festival 2018 IN Yoyogi」のご紹介です!

アフリカフェスティバル=熱い

36631584_1268934226575678_3592919509528215552_o

第7回TICAD開催日程が告知される直前に開催された本フェスティバル。

当日は気温35度を超える猛暑日でしたが、ブースでは 熱い雑貨品に 熱い料理、ステージでは 熱いパフォーマンスなど、とにかく 熱く盛り上がっていました!

そんな熱い様子を映像でダイジェストでまとめた動画がこちらです!

 

いかがでしたでしょうか?アフリカの熱、身近に体感できる機会が意外とあるのです!

このアフリカフェスティバルは来年度も開催を予定しておりますので、また暑い夏が来た時には、是非足を運んで下さればと思います。

今後のTICAD2019の開催に向けて、色々なアフリカの側面を発信していきたいと思っています!みなさん、熱くアフリカと触れ合っていきましょう!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください