タイガーモブ、南アフリカに拠点を設置!ヨハネスブルグで研修プログラムを実施へ!

海外インターンシップ事業を手がける”タイガーモブ”は、アフリカ随一の経済大国である南アフリカのヨハネスブルクに拠点を構え、東京との2拠点による運営体制を開始しました。同時に、南アフリカ研修プログラム「Africa Diversirty Camp in Johannesburg」の開催も決定しました。単独での訪問や、観光では見ることのできないヨハネスブルグを知ることができるプログラムです!

アフリカ随一の経済大国、南アフリカ!

Johannesburg

南アフリカはアフリカから唯一G20、BRICsに入る、アフリカ随一の経済大国です。植民地支配が終わった後、アパルトヘイトと呼ばれる人種分離政策や、その抵抗運動の象徴、初代黒人大統領であるネルソン・マンデラ、そしてインドで非暴力主義により活動したマハトマ・ガンジーが法を学んだ場所として知られています。

南アフリカ最大の都市・ヨハネスブルグは、1994年にアパルトヘイトが終焉して以来、様々な人種や宗教、国籍の人が入り混じる、まさにダイバーシティ都市。これからのアフリカをけん引する勢いのある場所です。

タイガーモブ、南アフリカに拠点を設置!

Africa map

タイガーモブは中東・アフリカ担当者が南アフリカに拠点を移したことに伴い、東京とヨハネスブルグの2拠点による運営体制を開始したと発表しました。オフィスは2019年8月1日にオープンした、アフリカ大陸初のWeWorkになります。

ヨハネスブルグにて勤務する担当者のコーディネートにより、南アフリカ研修プログラム「Africa Diversirty Camp in Johannesburg」の開催も決定しました。単独での訪問や、観光では見ることのできない、南アフリカ・ヨハネスブルグを知ることができるプログラムですので、ぜひお問合せ・ご参加ください。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください