アフリカの動物たちがストーム・トルーパーでスターウォーズ化!?

All-Art

アフリカのサバンナで暮らす野生動物たちがスターウォーズの世界へ。映画「スター・ウォーズ」に登場するストーム・トルーパーの動物型ヘルメットが公開され、話題になっています。公開されたのは”アフリカゾウ”・“サイ”・”カバ”の3種類で、それぞれ白と黒の2種類ずつあります。製作したのはNY在住のデザイナー、ブランク・ウィリアム氏で、プロジェクトのタイトルは『New Order』です。

「スター・ウォーズ」と言えば、舞台となった砂漠の惑星タトゥイーンのロケ地がアフリカのチュニジアだったことは有名です。しかも実際にルークが住んでいた家にも泊まれるそうです。あの地にストーム・トルーパーを被った動物たちがいても、あまり違和感がないような気がしますね。かなり精巧に作られていますので、引用元のHPから様々な角度から見てみてください。

Photo by:BlankWilliam
引用元:BlankWilliam

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください