フジテレビは、動画配信サービスFOD及び世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて配信中の恋愛バラエティ『あいのり』シリーズの第3弾として、『あいのり:African Journey』の制作が決定したことを発表しました。また現在、ラブワゴンでアフリカを旅しながら真実の愛を探す男女を募集しています。

『あいのり』でアフリカの旅がスタート!

d84-865-626363-0

『あいのり:African Journey』は、FODとNetflixで配信している『あいのり:Asian Journey2』の続編となります。舞台は“Asian Journey”を過ごしたアジアから離れ、大自然あふれるアフリカという新天地で新たな旅に出発します。

番組では、オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗りアフリカ各国を旅しながら、真実の愛を探します。旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白します。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになります。

番組では、ラブワゴンで世界を旅しながら真実の愛を探す男女を募集しています。2019年3月現在で、恋人がいない18歳以上の男女で、2019年4月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる人が対象です。番組公式サイトの応募フォームから応募することができます。。

アフリカではどんな景色が見られるのか!?

d84-865-891627-1

また『あいのり:African Journey』も、スタジオMCはベッキーが続投し、真実の愛を探す旅をするあいのり新メンバーを、スタジオにて全力で応援します。

ベッキーは今回の新シリーズ決定に関して、「まずは、『あいのり:African Journey』の制作決定、いち視聴者として嬉しいです。そして、さらにMCとして参加させて頂けるということで、あいのりファンとしてこの上ない喜びです。ありがとうございます。

スマホも没収され、最低限の旅費の中、真実の愛を探し出すメンバーの旅を通じて、また色々と学ばせてもらいたいです。人間味溢れるラブワゴンメンバーに対していつもあーだこーだ言わせてもらってますが、みなさんの成長を見守りながら、いつも自分の未熟さを照らし合わせています。“私はこんな風にできないや”、“私もこういうズルいところあるよなぁ”などなど。今回も色々と勉強させてください。

あとは、今回の新シリーズはアフリカなのでどんな景色が観られるかすごく楽しみです!新メンバーのみなさんも、スタッフのみなさんも、安全第一で、いってらっしゃい!」と期待のコメントを寄せています。


The following two tabs change content below.
Africa Quest.com
Africa Quest.comの編集事務局です。「アフリカに渡航する日本人を増やすこと」をビジョンに、アフリカをもっと身近にすべく、毎日旬なアフリカ情報(旅行、ビジネス、スポーツ、エンタメ)をお届けします!