フローリストを応援!ギフトアルバムを贈ると、ケニアのバラが届くキャンペーン!

バリューブリッジは、自宅からオンラインでギフトアルバムを注文できる販売サイト「for THE PARENT」を2020年4月6日にリリースしました。またアルバムご購入者様の先着1,000名に、AFRIKA ROSE(アフリカローズ)のバラの花をプレゼントするオープニングキャンペーンを実施しています。

ギフトアルバム販売サイトをオープン!

for the parent

for THE PARENTは、ご両親へありがとうの気持ちを込めた商品をお届けするWEBサービスです。アルバムに対して写真やコメント、デザインを自由に変えられるため、贈り先にあわせた特別な1冊が作れます。

顧客は画像をアップロードするだけで、ブライダル専門のデザイナーが画像を最適に配置・提案してくれます。顧客はWeb上で使用した写真やレイアウトを確認でき、写真を入れ換えたり、コメントを追加することもできます。

またアルバムは、贈り先ごとにメッセージカード(無料)が添えられます。サイト上でご記入いただいたメッセージを印刷し、 アルバムに添えて贈り先にそのまま発送が可能です。依頼主に商品を届けてカードを封入したり、梱包、発送する手間がないのが特徴です

新型コロナウイルスの影響もあり、ブライダル業界においては結婚式の延期や中止が増えています。その中において、スタジオでの前撮り撮影を行ったカップルや、結婚式を写真だけのスタジオ撮影のみに変更されるカップルに向け、自分たちだけではなく、ご両親にも結婚式の思い出を形にしてあげて届けたい。そんな想いからfor THE PARENTが生まれました。

■ for THE PARENTのWEBサイト:https://for-the-parent.com/

アフリカの大地で育む世界最高品質のバラ!

AFRIKA ROSE

ケニアは世界最高品質のバラの産地ということをご存知でしょうか。広尾や六本木ヒルズにお店を構えるバラ専門店のAFRIKA ROSEでは、ケニアのフェアトレードのバラ農園から届く、大輪で色鮮やかなバラを取り扱っています。

2020年3月に新型コロナウイルスの影響で納品を予定していたイベントが中止となり、仕入れたバラおよそ1000本が納品できなくなりました。

そこでAFRIKA ROSEでは、幼稚園児から大学生まで卒業式が中止になった人たちに無料でバラをプレゼントする取り組みを行い、大きな反響を呼びました。

キャンペーンの開催!

sub4

バリューブリッジは、AFRIKA ROSEのこの素晴らしい取り組みを少しでも応援したいと想いから、AFRIKA ROSEからバラの花を学生さんにプレゼントしたのと同じ1,000本仕入れ、プレゼントするキャンペーンを立ち上げました。

サイトのオープニングキャンペーンとして、アルバムご購入者様先着1,000名に、AFRIKA ROSEのバラの花(通常価格;全国一律送料込みで3000円/1輪)がプレゼントされます。

ケニアのバラは強く、大きく、色鮮やかで繊細で、いつもの薔薇との違いに驚いていただけるはずです。ご両親にアルバムを贈る際に、ご一緒にこのバラの花を贈りませんか?

バリューブリッジは、本サイトを通じてアルバムとバラを贈り届けることで、ご両親への恩返しのお手伝いと、フローリストと農家の方々の支援への貢献を目指しています。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください