ウガンダ発のファッションブランド「RICCI EVERYDAY」、北米など海外向け販売を開始!

ウガンダ発のファッションブランド「RICCI EVERYDAY」は、公式オンラインストアにおいて、北米、ヨーロッパ、東南アジア、オセアニアなどの海外地域に向けての販売を開始しました。

ウガンダ発ファッションブランド!

「RICCI EVERYDAY」は、カラフルでプレイフルなアフリカンプリントの布地を使用し、デザイン性のみならず機能性も兼ね備えたバッグやインテリアアイテム、アパレルを展開しているウガンダのファッションブランドです。

製品は全て、ウガンダの直営工房において手仕事により生産を行なっています。工房ではシングルマザーをはじめ社会的に疎外されがちな女性たちを積極的に採用することで、彼女たちの自信と誇りを醸成する事業を展開してきました。

2020年8月にブランド5周年とともにリブランディングを行い、今後はウガンダや日本といった地域にこだわらず、世界中の女性が社会的通念や固定観念を乗り越え、本来のありたい姿を見出し、実現できる世界を目指していきます。

オンラインストア海外販売を開始!

RICCI EVERYDAYは2020年8月にリブランディングを行い、「世界中の女性が本来のありたい姿を見出し、実現できる世界を目指すこと」を新たなミッションに掲げました。

RICCI EVERYDAYでは、このミッションについて「女性を取り巻く社会問題を解決するために、事業を通して貢献すること」や「RICCI EVERYDAYの商品を自由に選び取る中で、自分らしさを見つける体験をご提供すること」といったように様々な角度からアプローチする必要があると考えています。

しかし、今までは日本国内限定での販売だったため、海外在住の方が自由に買い物を楽しむことは困難な状況でした。

そこで、今回、オンラインストアにて海外に向けた販売を開始することになりました。

海外からオンラインストアにアクセスすると、自動的に多言語に翻訳され、買い物することができます。海外口座での決済、海外への商品発送にも対応しています。

RICCI EVERYDAYは今後も世界中の女性に本来の自分らしさを見つけるワクワクと驚きに満ちた体験を提供していきます。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください