中古車販売のビィ・フォアード、アフリカ現地での販売パートナーを募集!

株式会社ビィ・フォアードは、中古自動車や自動車パーツを主力とした商品を自社のECサイトで販売し、世界200以上の国と地域に配送するサービスを提供しています。

このサービスを提供する上で、世界各地に存在するパートナー企業の現地オフィスが重要な役割を果たしています。

現地オフィスでは、現地のスタッフを採用し、日本式の丁寧なサービスやアフターフォローを展開するために、スタッフ教育に力を入れています。ビィ・フォアードのサービス品質は、世界中の多くのユーザーから支持されています。

ビィ・フォアードでは、今後、より多くのお客様に日本品質のサービスを提供するために、中古自動車販売や販促マーケティング、セールスマネジメントに興味のある在外日本人の方を募集しています。

タンザニアで活躍中の日本人販売パートナー

現地日本人パートナーの実例として、現在、タンザニアのアルーシャに在住し、ビィ・フォアードの販売エージェントとして活躍されている福田さんをご紹介いたします。

福田さんは、アフリカ23カ国を旅行したことをきっかけに、国際物流企業の営業職などの勤務を経て、2013年にタンザニアへの移住を決意し、中古車販売会社を立ち上げました。

事業を展開する中で、タンザニアでの中古車の越境ECにおいての課題の存在に気付き、顧客をサポートする方向へとビジネスを転換。

アフリカの顧客がより安心して中古車を購入できる方法を模索し、最も先進的で安心できるサービスを提供するビィ・フォアードとの業務提携を選択しました。

現在、タンザニアで3つの店舗を経営。今後もビィ・フォアードとのパートナーシップを活用し、現地に根付いたビジネスを展開予定です。

福田さんのように現地販売パートナーとしてご活躍されたい方は、ビィ・フォアードへお問い合わせください。

  • 記事すべてを読みたい方、詳細を知りたい方はこちら
  • 募集詳細はこちら

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください