マラソンの絶対王者、ケニア出身のキプチョゲ選手の夢に敬意!COROS PACE 3の限定モデルが発売!

2023年11月21日、COROS Wearables Inc.は「COROS PACE 3 Eliud Kipchoge Edition」のリリースを発表しました。

この限定版は、ランニングの世界において「絶対王者」と呼ばれる伝説のマラソンランナー、エリウド・キプチョゲに敬意を示したものです。

本製品はエリウド・キプチョゲが、2023年9月のベルリンマラソンで自身5度目のベルリンでの優勝を飾った時に着用していたモデルになります。

アスリートのトレーニングをサポート!

COROSは、アスリートが最高のパフォーマンスを発揮するためのトレーニングをサポートする、パフォーマンス・スポーツ・テクノロジー・カンパニーです。

COROSにとって、アウトドア、山、そして情熱的なアクティブライフが全てです。

ハイグレードなハードウェアと革新的なテクノロジーを組み合わせ、世界で最も過酷な環境下で耐久性を必要とするアスリートたちに信頼されるギアを提供します。

効率的で直感的なユーザーエクスペリエンスを備えた先進のテクノロジーは、同社の中核をなすものです。

COROSのユーザーは、世界記録を樹立し、地球上の最高地点に到達し、同社の製品の価値を極限まで高めています。

エリウド・キプチョゲの限定モデルが発売!

COROS Wearables Inc.は2023年11月21日に「COROS PACE 3 Eliud Kipchoge Edition」のリリースを発表し、全世界で数量限定販売を開始しました。。

COROS PACE 3 Eliud Kipchoge Editionは、ランニングの世界において「絶対王者」と呼ばれる伝説のマラソンランナーであるエリウド・キプチョゲの伝説的な実績や、スポーツにおける限界突破のマインドや彼が掲げる夢をイメージしつつ、世界中のアスリートを鼓舞するためにデザインされました。

五輪連覇など五輪での数々のメダル獲得、世界記録の樹立、人類初のマラソンサブ2達成など、エリウドの実績は数え切れないほどです。

これら以外にも、彼が愛するスポーツを通じて世界中の人々に勇気を与えたことを忘れてはいけません。

本製品はエリウド・キプチョゲが、2023年9月のベルリンマラソンで自身5度目のベルリンでの優勝を飾った時に着用していたモデルです。

エリウド選手がいつもトレーニングを行っている、彼が「家」と呼ぶ場所に敬意を示し、母国であるケニアの国旗の配色や伝統的なジオメトリックなデザインとなっています。

詳細な内容・スペックは以下をご覧ください。  


  • 記事提供元:キプチョゲ選手と彼の夢に敬意を示した限定版:COROS PACE 3 Eliud Kipchoge Editionが新発売|PR TIMES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください