テーマはモダンアフリカ!アフリカ雑貨サイトLEKKER AFRICA、初のポップアップストアを開催!

アフリカ雑貨と南アフリカワインの通販サイト「LEKKER AFRICA」はBASIC AND ACCENT自由が丘店で3月8日(月)より、西宮阪急店では4月5日(月)より、初のポップアップストアを開催します。

「LEKKER AFRICA」は、アフリカの持続可能な発展につながる優れたプロダクトの販売を通じて、日本で「おいしい、たのしい暮らし」を提供しています。

テーマは「モダンアフリカ」!

アフリカ雑貨と南アフリカワインの通販サイト「LEKKER AFRICA」は「おいしい、たのしい、ラッカな暮らしを」というミッションのもと、アフリカ雑貨と南アフリカワインのオンラインショップとメディアを運営しています。

その中で、「モダンアフリカ」をテーマに現地でブランドを開拓し輸入しています。

“LEKKER(ラッカ)”とは南アフリカの言葉で、美味しい、楽しいという意味が1つになった言葉です。

現地では友人・家族と美味しい食事やハッピーな時間を楽しむ文化が根付いていることを表す素敵な言葉として使われています。

日本で知られていない素敵なアフリカプロダクトを通じて、アフリカのイメージをアップデートするとともに、ラッカな時間をお届けしています。

初のポップアップストアを開催!

LEKKER AFRICAはBASIC AND ACCENT自由が丘店で3月8日(月)、西宮阪急店で4月5日(月)から、ポップアップストアを初開催します。

「LEKKER AFRICA」は、アフリカの持続可能な発展につながる優れたプロダクトの販売を通じて、日本で「おいしい、たのしい暮らし」を提供することを目指しています。

BASIC AND ACCENTは、クオリティの高いベーシックなものを愛用し、ユーモアやニュアンスのあるものを日常生活のアクセントに取り入れる、こだわりのある商品を取り揃えています。

今回、「LEKKER AFRICA」は、春にぴったりの明るいマルチクロスやボウルなどのハンドメイド製品の販売を通じ、豊かな暮らしを提案したいとの想いから、ポップアップストアを開催することとなりました。

■開催概要

  • BASIC AND ACCENT自由が丘店:3月8日(月)〜3月28日(日)
  • BASIC AND ACCENT西宮阪急店:4月5日(月)〜4月25日(日)

■販売予定のブランド

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください