アフリカでの雇用創出を目指す!CLOUDY、六本木ヒルズにてPOP-UPイベントを開催!

アフリカの民族柄、伝統の織、特産品などを使用、今までにない “アフリカンテイスト” を取り入れたカジュアル&フォーマルのアパレルブランド「CLOUDY」は、六本木ヒルズ・ヒルサイド2F・ヒルズボックスにて2021年3月26日(金)よりPOP-UPイベントを開催します。

アフリカでの雇用創出を目的に誕生したCLOUDYでは、売上の一部はアフリカの雇用・教育・健康のための活動に直接還元しています。

アフリカでの雇用創出を目指すブランド、CLOUDY!

CLOUDYは“曇りの日をきちんと楽しんで生きる“をコンセプトに、世の中に溢れる問題をリデザインして、お客様とともに新しいファッションの可能性をつくり出すアパレルブランドです。

雇用創出を目的とした自社工場をアフリカ(ガーナ・ケニア)にて運営し、450名を雇用しています。

またアフリカの伝統の生地や素材を使用しながらクオリティと生産背景を重要視した商品を展開し、自身で運営するNPO、NGOを通じて、アフリカの雇用・教育・健康、そして環境問題のための活動に直接還元し、持続可能な循環型ビジネスを実現しています。

POP-UPイベントで2021SS新作を順次先行販売!

CLOUDYは、六本木ヒルズ・ヒルサイド2F・ヒルズボックスにて2021年3月26日(金)よりPOP-UPイベントをします。

アフリカでの雇用創出を目的に誕生したCLOUDYでは、売上の一部はアフリカの雇用・教育・健康のための活動に直接還元しています。

本イベントでは、ガーナの女性たちから届いた夏の定番ハンドメイドバスケットをはじめ、アフリカンファブリックを贅沢に使用したエッジの効いたショルダーバッグや、ガーナ伝統の手織り生地ケンテとエコ素材を組み合わせたトートバッグを新たに展開します。

また、リサイクル素材を使用したメッセージプリントTシャツやスウェットなど、新作アパレルラインナップもキッズサイズ含め豊富に取りそろえ、先行販売されます。

POP-UP 概要


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください