アフリカ地域で中古車販売事業に取り組むBSMO社、ケニアに新たに2つ支店を開設!

株式会社BSMOが進めるSBI Africaとのアフリカ地域向け中古車販売において、地域経済の中心的役割を担うケニアに2支店を開設いたしました。

タンザニア支店に引き続きアフリカ国内では2都市めの支店拡大となります。

アフリカで中古車販売に取り組むBSMOグループ!

株式会社BSMOはこれまで、D2C×SNSマーケティングで日本が誇る優良なモノづくり・サービスを世界に販売すべく、SBI Africa社との業務提携を通じてアフリカ地域に向けた中古車販売の事業に取り組んできました。

日々増加しているアフリカでの中古車販売に対応するため、2021年3月、アフリカ地域初となる公式提携オフィスを東アフリカのタンザニアに開設し、現地での中古車購入に関するサービスとサポート体制を強化しました。

同社オフィスの特徴として、通関・内陸陸送のローカルサポートに加え、税務相談、車検サポート、また、B/L(船荷証券)などのオリジナル資料の受領・発送サービスの提供をワンストップで行い、より簡単に安心して購入できるようカスタマーサービスの充実を図っています。

ケニアに2つの地域を新たに支店を開設!

株式会社BSMOが進めるアフリカ地域向け中古車販売において、地域経済の中心的役割を担うケニアにモンバサとナイロビの2支店を開設しました。

東アフリカ最大の港であるモンバサ港を擁し、東アフリカ諸国の玄関口として、ケニア、南スーダン、ウガンダ、コンゴ民主共和国への中古車輸出サービスを充実させることで、アフリカ地域に向けたさらなる事業拡大が期待されます。

同社ではモンバサとナイロビの2支店の開設に引き続き、事業拡大のため、現在の販売先であるアフリカ地域を中心とする現地への代理店を募集しています。

現地オフィスの開設範囲を拡大し、SNSマーケティングの活用によるアフリカ地域での中古車販売事業を加速させ、さらなる販売地域拡大に向け成長を目指します。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください