Ninja Game Guild、ナイジェリアのゲームギルド「Awujo」とパートナーシップを締結!

GUILD株式会社の運営する「Ninja Game Guild」はナイジェリアに拠点を持つAwujoとパートナーシップを締結しました。ゲームへのアクセスをより民主化し、情熱的なコミュニティを構築を目指します。

ゲームギルド「Ninja Game Guild」を運営!

GUILD株式会社はアフリカを中心としたゲームギルドである「Ninja Game Guild」を運営しており、NFTゲームを用いて、場所や年齢による経済的な問題を解決することを目的に設立されました。

GUILDはこれまで「Ninja Game Guilld」を通して、アフリカを中心としたコミュニティメンバーにNFTゲーム並びに最適なゲーム環境を提供してきました。

また、NFTプロジェクトを通して、コミュニティメンバーであるクリエイターに収益を還元することで、より多くの作品が生まれるエコシステムを構築してきました。

ナイジェリアのゲームプラットフォーム!

Awujoは、ナイジェリアのラゴス州に拠点を置く、先駆的なゲームプラットフォームです。Awujoは、世界中のゲーマーに力を与え、交流のためのダイナミックでやりがいのあるコミュニティを提供することを使命としています。

Adaverse、Moonstake、Skymavis、Emurgoといった先見の明のある投資家に支えられ、Awujoはゲームの展望を再定義しようとしています。

Awujoのプラットフォームでは、ゲーマーが1対1のチャレンジやグループトーナメントを作成・参加できるだけでなく、ユニークな収入機会や専門的な成長経路を開き、ゲームを社会的かつ有益な職業として民主化します。

これは、すべてのゲーマーがより豊かな生活を送る世界という同社のビジョンと一致し、Awujoはプレイヤーがクリエイターであり、競争相手であり、コミュニティメンバーであるプラットフォームとして位置づけています。

アジアとアフリカのブロックチェーンゲームの架け橋に!

「Ninja Game Guild」はナイジェリアに拠点を持つAwujoとパートナーシップを締結しました。ナイジェリアに拠点を持つAwujoとNinja Game Guildが協力することで、ゲームへのアクセスをより民主化し、情熱的なコミュニティを構築します。

AwujoとNinja Game Guildは共同でゲームプロモーショントーナメントを開催し、アジア企業のブロックチェーンゲームをアフリカのブロックチェーンゲーム市場に紹介します。

このパートナーシップは、アフリカの新興暗号ゲーム市場にエキサイティングな可能性を開きます。

AwujoとNinja Game Guildの強みを組み合わせることで、ゲームの展望を変革し、有意義な機会を創出するゲーム業界を構築することを目指しています。


返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください